はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


わーい(⌒▽⌒)


ブラックサンダーキャンペーン

のQUOカード届きましたラブ


QUOカード1,000円分



ウェル活で購入して

主人一口…合格

私一口

2口応募でした指差し


QUOカード嬉しいですドキドキ

企業様ありがとうございましたキラキラ




トリスハイボール当たり🎯






クリアアサヒ&上々焼酎ソーダ

こちらはなかなか当たりませんうーん





このお酒、セブンで交換したいけど

なかなか見つけれませんショック





火曜日ポン活


 火曜日ポン活はチョコが多くて

テンション上がりましたが

軽ーくポン活指差し飛び出すハート



お得にゲットできて最高おねがい

いつも情報を下さる

ブロ友さんに感謝です愛飛び出すハート




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ