こんばんはニコニコ

7月30日は私の1ヶ月検診でしたびっくりマーク

これでもうこの産院に来て
大好きな先生に診てもらうことも
ないのかもって思ったら
泣きそうなくらい寂しかったです真顔

思い出に先生とベビーと一緒に写真
とってもらいましたカメラ

お願いして良かった飛び出すハート


サクッと内診して
助産師さんとお話しにっこり


完母になったのはいいんですが

深夜ベビーが4時間くらいまとまって
寝てくれるようになったから
間隔があいてしまうので

お乳が3倍くらいにパンパンに
なってカチカチ⟵
さらに寝てる間に乳ジャージャーで
パジャマまでベシャベシャ⟵

痛くて寝れない…凝視


そして夜間は全然飲んでくれないよだれzzz


それを相談したけど

母乳を増やす方法はあるけど
減らす方法はないから
脇のリンパ冷やしとこひらめき

湯船浸かってミルク風呂にできるね
お肌ツヤツヤになるよ指差し

って適当な対応⟵

お乳でなくて困ることはあっても
出るならいいじゃん
みたいなかんじで流されました魂が抜ける

搾乳すると余計に作られるから
圧抜きするしかできない泣

早くお乳が軌道にのってくれるのを
祈るのみ驚き


夫は

搾乳しないの…しょんぼり

直母になって俺は
あげられなくなっちゃった…ぐすん

俺の哺乳瓶係が…しょんぼりミルク

と寂しそうです笑


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

オムツにつけるタイプの
ベビーセンサー購入立ち上がる

夫がすぐ一緒にお昼寝しちゃうから
その時に付ける用です無気力

使用してるベット下タイプと比べて
音がめっちゃ小さい煽り


ないより安心かなネガティブ




そっくりな寝顔で
ポーズまで一緒で癒されるスター

(でも危ないから私は寝ずに
しっかり監視してました物申す)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
親戚が出産祝いを送って
くれたので
祖父母の家デビュー立ち上がる

可愛いミキハウスの
詰め合わせセットで
感動しましたぐすん


おもちゃとパシャリカメラ

十何年も会ってないのに
お祝いしてくれる気持ちが
嬉しいですね大泣き

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ベビーは
足でライトをつけることに成功歩く


足のパワーすごいから
足で遊べるおもちゃがほしい…怒り

実母に

あんよでキックほしいな〜にっこり
使ってたら可愛いよな〜にっこり
ほしいな〜にっこり
ばぁば買って目がハートって言ってるよ〜にっこり

って言ってたら
買ってくれることになってはっぴー昇天

お盆に2024年版を買ってもらう
予定です飛び出すハート

たのしみだねハイハイ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

メンタルリープの影響感じることなく
6週になりましたが
5週目も穏やかに過ごせたので
良かったですうさぎのぬいぐるみ

元気にスクスク大きくなってねニコニコ

ベビーを待つ全ての方の元へ
可愛いベビーが授かりますようにおすましペガサス