こんにちはニコニコ

我が家のベビーちゃんは
すくすく成長しています歩く

本日親友ちゃんが来てくれて
ニューボーンフォト撮影しました目がハートカメラ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ブルーハート人魚姫ブルーハート



グリーンハートかえるさんグリーンハート


イエローハートあんよイエローハート



ピンクハートリボンピンクハート




ハートお月様ハート



思い出になりました〜ニコニコ飛び出すハート


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

入院の時一緒にたべて
感動したグミッツェル
また購入してくれました泣泣くうさぎ

心が疲れた時に大切にたべるよだれ

かわいいおそろいの
ミルクキーホルダーミルク



かわいいケーキのガラガラカップケーキ


ベビーちゃんも喜んでますニコニコニッコリ

そして大好きな
塩パンとコルネまでお土産で
持ってきてくれて泣くうさぎ泣

顔みておしゃべりできただけでも
幸せな時間だったのに
親友ちゃんの優しさに
心温まりましたニコニコびっくりマーク

短い時間だったけど
また次はゆっくり
おしゃべりしたいな〜スター

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

直母練習中なベビーちゃんなんですが
朝昼晩で練習していて
まだ基本は搾乳ですミルク

両方で6分くらいしか
吸ってくれなかったけど
ベビースケールで測ってみたら
20g体重増えていて
24gのめてたみたいだから
すごく進歩していた〜大泣きハート





全然飲めてないかと
思ってたからとても嬉しいキラキラ

搾乳した後でも
お乳ですぎてて
ブハーッてなってて
ごめんねってなるけど…よだれ


さすが高プロラクチン血症…牛


お昼はずっとニコニコで起きてたけど
直母練習で疲れたのか
やっと今お昼寝してくれましたふとん1ふとん3


昼間は5時間くらい起きてる爆笑


新生児微笑ではあるけど
たっくさんニコニコ笑顔を
見せてくれるから
ママはがんばれるよ〜ほんわかラブラブ


声を出して
ケタケタ笑ってくれるから
幸せな気持ちになる〜ほんわかケタケタ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


\もふもふタイムねウインク



ベビーを待つ全ての方の元へ

かわいいベビーが授かりますようにおすましペガサス