さて

今回から
保険会社とのお話しです
 
実況見分の後
保険の代理店とお話しし
 
本日(月曜日)9時に
保険会社から
SEIの携帯電話に
連絡が入る
ことになっております
 
 
午前9時は
仕事中です
 
なので
上司には
保険会社から
事故に関して
連絡が来ることを
事前に話をしております
 
 
 
 
ムカムカムカムカムカムカ
 
9時過ぎました
 
連絡きません
 
ムカムカムカムカムカムカ
 
 
10時過ぎました
 
連絡きません
 
 
ムカムカムカムカムカムカ
 
 
11時
やっと電話が来ました
 
遅くなりましたの謝罪もなく
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
<< 開口一番 >>
 
 
 
 
 
自動車に
 
ビックリして
 
転んだそうですね
 
 
 
 
ポーン
 
 
 
なな
ななな
なななな
ななななな
なななななな
なななななな
ななななななな
ななななななな
なななななななな
ななななななな
なななななななな
 
 
 
パンチ!むかつきパンチ!
 
メラメラムキーメラメラ
 
メラメラムキーメラメラ
 
爆弾ムキー爆弾
 
ドンッムキーッドンッ
 
 
 
 
 
加害者は
ここでも
嘘をついてました🎉
 
 
それも
すぐバレる嘘
 
 
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
体は
 
大人
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
嘘は
 
 
小学生
(低学年)
 
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
みたいな
 
 
 
ここまで来ると
ある意味
すごいです
 
🎊
 
 
世の中
こういう人も
いるんですね
 
 
 
 
 
保険会社の担当者さんには
再度、加害者とお話をして
事実確認をお願いし
いったん電話を切ることに
 
 
 
 
 

 

続きはまた👋