モニプラさんから頂いた、モニター品。

photo:01

ウォーキングプロ。

photo:02

一回一包を、目安として一日二回、水などで飲みます。

味はグリーンアップルで、少し苦味が残りますが、私には飲みやすかったですニコニコ

私は日課のジョギング前に飲んでますが、汗のかき方がハンパじゃないです!!

あと、続けていくうちに、お肌に変化が!!

太ももにカサカサかいかいがある私…

それがなんと3日目で無くなっていました!!

これは期待してなかった分、大喜びです音譜

まだまだ、始めたばかりなので、期待してますニコニコ

ジョギング後の翌日の疲れもあんまり残ってないので、このウォーキングプロのおかげかな!?

体重の変化は…

すみませんあせる

ウチの体重計が壊れてしまい(決して重さのせいではありませんあせる)それについては、わかりませんダウン

ウォーキングプロが無くなる前に、体重計を買いますので、結果は後程…

ウォーキングプロ、これはわたし的には、かなりオススメかなラブラブ!

fracora.comファンサイト応援中

1袋にアミノ酸1,250mg配合サプリメント「ウォーキングプロ」モニター募集!







iPhoneからの投稿