ステロイド25→20 | あひるvsネフローゼ

あひるvsネフローゼ

高1でネフローゼになりました!

ブログ書きながら、病気と闘っていきたいなあと思ってます!!
減塩生活も書いていきたいです!

ネフローゼの人もそうじゃない人も、
仲良くして下さいm(__)m


こんにちは(*´∀`)

今日は通院日!!
結果はマイナスでした😊
先生からも、順調ですね、とのこと(^-^)
ステロイドが25から20に減りました。
あと少し!あと少し!(笑)

最近、私はダイエットしてて…
三食しっかり食べるけど、
朝は多め、お昼はお弁当、
夕飯を、ごはん、納豆、サラダ、とかるめにしてます。

体重は徐々に減りつつあります!

一番は間食、おやつを控えてるコトです!!
あ、もちろん、たまに食べてます。
一切食べないと後で爆発するので😅
それと、飲み物で余計なカロリーとりたくない!と思って、最近はお茶ぐらいしか飲んでないです。

いつまで続くかな??(笑)


どうしても運動したい病で、
先生に、腹筋ぐらいならいいですか?と聞いたら、
どれだけ運動したいんですか(笑)と、あきれ顔で、
腹筋いいですよと言ってくれました!!

ありがとう!先生!!

腹筋してまずはお腹から痩せます😤

目指せ!ぺちゃんこお腹!