スノーボール | あひるvsネフローゼ

あひるvsネフローゼ

高1でネフローゼになりました!

ブログ書きながら、病気と闘っていきたいなあと思ってます!!
減塩生活も書いていきたいです!

ネフローゼの人もそうじゃない人も、
仲良くして下さいm(__)m


皆さん、お久しぶりです。

テスト、無事終わりました!!
結構自信アリですよぉー(*´罒`*)

そして


バレンタインの日は、テスト前だったので…
今日、お菓子作りしました(^-^)
スノーボール😊

またまた太りますねー😱
食欲増進→食べまくる→体重増加→自己嫌悪→運動のダイエットできない→太る

いやー、痩せたい!!
明日から…明日から…(笑)
毎回こんな感じのような…


今はとにかく運動したいです!
痩せたい!食べなきゃいいんだけども(笑)
皆さん、どのくらい運動しているんですかねー?
制限は、人によってだと思いますが…

ステロイド飲んでるから、運動できない?
腎臓に負担がかかるから、運動できない?
どうなんでしょう…(^^;
…いろいろ調べてみます😉


制限はいろいろありますが…
笑顔はストレス軽減の効果アリだそうです☺

笑顔でうまく病気と付き合っていかなければ!😊😊😊
ふぁいとーいっぱーつ!