暑いぐらいのお天気🌞
久しぶりに畑に行ったら



わぉ!


コカブが普通のカブになってた爆笑





間引きをちゃんとやらなくて
2株くっついて育ったものは



小さいねチュー

やっぱり伸びやかな成長には
伸びやかな空間が必要なのね
アップ

天井の高い家に住むと
身長が伸びるみたいな?
!?


ラディッシュなんて
家主がやってこないから
自由気ままに
育っちゃって
音譜




なんじゃこりゃおーっ!




精霊が宿ったのかなラブラブキューン

気を取り直して
今日は
サンチュと枝豆の種を植えました
クローバー

マルチに穴をあけて
1穴に4粒づつ




なんと枝豆の種は

薬剤がコーティングされていて



わぉ!(2回目)


真っ青でm &mチョコみたいです目




防虫ネットをかぶせて終了〜照れ




カブの葉は

ごま油と醤油とじゃこ

で炒めてご飯に混ぜて食べました合格