昨日は梅の花もキレイでした🌸



空に浮かんでるような梅の花🌈

ピンクがキレイ💕


天気がいいので
グリーンフィールド立川をぶらり
Rurt というお花屋さんへ
お花屋さんと言っても
店内は、ほぼ観葉植物🪴
ありとあらゆる観葉植物でギッシリ🪴🪴


なかなかの混み具合、お客さんも熱心に選んでいて



なんか、今ひらめき電球
観葉植物ブームなの?!やしの木クローバー
来てるよね!爆笑



外には寄せ植えに良さそうな植物がたくさんピンク薔薇ピンク薔薇クローバー



アートですね目
自分の生まれ年を探してしまいます




今日は朝から雨雨

雨降って地固まるのだろうか?

関東の土は黒土で酸性寄りだそうで、石灰で調整とかするといいらしい

でも、もう、市販の「花と野菜にいい土」とかいうのを混ぜちゃったけどねニヤニヤ

pH計測器でも買ってきて測ったほうがいいのかな!?


今日は夕方まで雨なので
座学です



ジャジャーン✨

講座に申し込みました📖

カラーで、写真もキレイなので
見て楽しみながら知識も付くと🧐

期待します!


まぁ、自分次第だよね😜



今日のおやつは
スーパーライフの
オリジナルプリン🍮
添加物なしで
濃厚😍




美味しい紅茶と一緒に☕️