今年は年始から、上司は飛ぶは、同棲を始めるはで多忙で環境変化凄まじい上半期となりました。


私が忙し過ぎてなかなか家のことが出来ずに本当に申し訳ない…



そんな中でも、今年は既にWEST.のライブに3回(アリーナ2回とドーム1回)とKis-My-Ft2が1回、そして今月末にはAぇ!groupにも行ってきます(´;ω;`)ありがたやありがたや…あと、推しがコロナ前ぶりに髪を染めたとのことで、本当はドーム行くの諦めてたけど今回制作解放でなんとか行って生でブリーチした爆イケ茶髪濵ちゃんが見れました…♡あとは推しの卒業と芸能界引退が発表されたのでどうにか最後にもう一度生で観に行きたいなぁと想ってるけどチケット取れるかな~~~~~🤔最悪ライブビューイングは絶対に観る!!


そして金銭面では、夏のボーナスで株の買い増しが出来ました!今回使う予定無かったし、欲しいものも無かったから。。株買おう!と思って3銘柄ほど追加しました。あとはメルカリでちまちまと整理して手放そうと決めた物を売ったりとかしてちょっとずつやってます。



今年も既に後半戦が始まってますが、やらないといけない事が多過ぎてしんどい(笑)ダウンしないようになんとか取捨選択しながら頑張りたいと思います!