白湯生活 | Have a wonderful day.

Have a wonderful day.

「トランク1つの荷物」「好きなモノに囲まれた暮らし」の理想を叶えたい。
まだまだ先の長〜い話しですが、毎日を素敵に大切に過ごしていきたいと思います。

花粉症とは言われていませんが、何となく鼻がムズムズすることが多くなりました。

花粉症の時期は2月ごろと言いますが、12月から何だか鼻がムズムズ、くしゃみも出る…

 

年が明けても何だか鼻のムズムズは全く落ち着かず、逆に少しずつひどくなってきているような…

とうとう今年は花粉症デビュー確実かもしれません。

 

ただ薬を飲むと副作用が出やすいため、薬を飲むのがちょっと苦手です。

症状には聞きますが、そのあとの副作用が結構きついのです。

なので、今年は漢方を飲んでみようと思います。

 

ここ最近、朝起きると寒いのもあり朝、白湯を飲むようにしています。

体調によってただのお水なのに味が変わるのがとても面白い。

今日は、比較的飲みやすいですが日によっては進まないことも…何だか不思議。

 

今年は少しでも身体にいいことを始めて、続けてみたいと思います。

まずは、白湯を毎日続けることですね。

 

何か変化があるといいな〜。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ