『兄ちゃん、家買おうと思うんだけど
どう思う?ニコニコ




と旦那が相談を受けました。



ちゃんとローン払っていけるのか
結婚した場合家をどうするのか



その辺ちゃんと考えているのか
義妹に聞いていました泣き笑い
(軽く考えてないかの確認よだれ








なんと…

驚愕の答え…










『母さんが買うから大丈夫🙆‍♀️







無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





出ました…
出ましたよ…オエー






待て待て待て。





うちはヒーコラと働いてローン組んでいる。
一円も援助してもらっていない。



義母さんよだれ
あなた私たちが買う時散々反対
したのはなんだったのですかねよだれ



部屋が狭いだ。
ローン組んで旦那が鬱になったら
どうするんだ。と。






旦那が仕事の合間にうちに
来て散々物申してましたがよだれ





私も



『買わない選択肢ないんでニコニコ




って強めに言ったら



『そう。。そうなの。。そこまで考えてたの。。』
と蚊の鳴くような声でとぼとぼ帰っていったじゃない。







なぜ義妹にはさくっと
あなたが買ったんだい?ひらめき







こりゃ遺産相続の時揉めそうですねひらめき