↓꙳★*゚前回のtheme꙳★*゚↓
とある日────。

気になる記事が
目に留まりましたんで
ジブンはどーか試してみた。ニコ


下矢印それぞれ画像お借り致しました。m(_ _)m
そして────。

【参考記事】はこちらっ!!!!下矢印


すʬʬʬるʬʬʬとʬʬʬ
どーやら結果上矢印として
ジブンは吉祥寺が
ぴったりの街らしい。びっくり

わかる気もする。
((유∀유|||))

確かに色々と引っ越して
思うコトがある。真顔

現に今の地元も
都会と自然が融合してる。びっくりハッ

有り難いコトに吉祥寺には
ちょいとした縁がある。ニコ

ふた昔近く前のハナシですが────。 

ジブンは当時知り合いの誘いもあり
吉祥寺で何度か路上ライブを
開いたコトがございます。真顔

皆さんの思い付く路上ライブは
先ず音楽なんでしょおが
ジブンは・・・・・・。
一時期「書」を描いていた。ニコ
今で云う筆文字アートっす!!!!お願い

ある程度サンプルを用意し
あとはお客様相手に
どんなコトを描いて欲しいか

もしくは悩み事などを訊いた上で
恐らく相手にしっくりくるであろう
コトバをchoiceして描いたりしてた。照れ


是非ぜひ合わせて読んで
( ゚д゚)ホスィ…
今に繋がるRootsでもある
下矢印【関連記事】はこれらっ!!!!下矢印


有り難いコトに当時
初めての路上ライブをして
観光で沖縄から居らしたお客様より

名刺を頂戴し
「書」に関する仕事のオファーを
いただくコトができた。びっくり

ビギナーズラックである。ニヒヒ
("⊙Д⊙")!!

これは確かに
おったまげたwwwっ!!!!ポーンハッ
(((( ;゚Д゚)))

現地には行ってないため
どんなカンジかは
わからんが

どーやら沖縄の確か宜野湾で
イベントがあり、のぼりのデザインを
して欲しいとのオファーでした。ちゅー

今となれば懐かしい思い出話ですが
有り難い経験をさせていただきました
在日宇宙人でした・・・・・・。爆笑



※下のバナーを
ぽちっ!!!!として下さると

非常に有り難いですし
励みになりんすっ!!!!

↓↓

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




読者登録してね
↑↑
※既にフォローぽちっ!!!!
として下さった皆様。

誠に有り難うございますっ!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!