↓꙳★*゚前回のtheme꙳★*゚↓
Σ(゚□゚)あっ!!
気付けばこのtheme
今年初になりますね。滝汗アセアセ


✂--------------------✄ ✂--------------------✄


とある日────。

今の職場でお世話になってるひとりに
ささやかながらプレゼントをと思い
描かせていただきました。照れ

その方はトウハン(登録販売者)の
試験を受け合格された。拍手キラキラ

しゅげええぇwwwっ!!!!
(((( ;゚Д゚)))

そして職場内でも
善き相談相手の
ひとりでもあります。照れ

以前、頑張れるコトバが
( ゚д゚)ホスィ…なと
呟いてたのを記憶していて

でも普段からジブンから観て
負けん気の強い生真面目でもある方で
ストイックにも伺えます。びっくりハッ

それもあってあまり強い檄のコトバは
敢えて抑えました。ニコ
でも頑張れるコトバをと思い────。
アウトプットできてこそ
ほんまもん

と描きました。照れ
直筆ですっ!!!!真顔
この用紙はセリアでげっちゅーっ!!!!照れ

「和紙はがき」として文房具の売場に
置いてありました。ニヒヒ

ただそんなつもりはないが
上から目線のコトバに捉えかねんか
懸念してます。ショボーン

実はもう1枚あげようと思い
こちらも描きました。照れ
今度はジブン自身が渡したいコトバ。お願い
不安とり除く大切な存在

と描きました。照れ
こちらも直筆ですっ!!!!真顔
ちょい読みづらいかも・・・・・・。滝汗アセアセ

こちらの用紙は確か
ダイソーでげっちゅーっ!!!!照れ

本当にね、何度かこの職場
辞めようか考えたコトがあるんよ。ショボーン
((유∀유|||))

職場で何度も
カッチいいぃwwwんっ!!!!
って来るコトがあったんだけど

その度、ジブンにとって
不安を取り除いてくれた。
("⊙Д⊙")!!

有り難いパイセンです。爆笑
ジブンにとって年下ですが
わからんコトを訊いても

安定した返しをいただけるし
何処か癒されるコトもある
大切な存在のひとりです。照れ

今後もかけがえのない存在を
失わぬよう心掛ける
在日宇宙人でした・・・・・・。お願い



※下のバナーを
ぽちっ!!!!として下さると

非常に有り難いですし
励みになりんすっ!!!!

↓↓

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




読者登録してね
↑↑
※既にフォローぽちっ!!!!
として下さった皆様。

誠に有り難うございますっ!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!