こんにちは


何だかんだ毎日更新しているホイミです( ̄∀ ̄)←



ブログをお休みしていた分 書くことも溜まっていましてねw



書ける時に書いちゃおうと思います



******************



とりあえず採血データです



7/31 8/3.5.7
白血球 2.6 △ 2.7 △ 2.8 △ 3.5
Hb 9.7 △ 9.9 △ 11.1 ▼ 9.7
血小板 13.7 ▼ 13.1 △ 13.4 ▼ 11.7
好中球 1326 △ 1326 △ 1540 △ 1872
CRP 0.27 ▽ 0.20 ▽ 0.14 ▽ 0.11
シクロスポリン 261.1 ▽183.2 ▽ 168.8 ▽ 130.0



今回からシクロスポリン(免疫抑制剤 血中濃度) も記入していこうかなと思っています



内服薬の事も全然 書いていませんでしたが



最近 ブイフェンド(抗真菌薬) がなくなったくらいですかね



退院処方が出たら また まとめて書きたいと思います



***************



先日マルクの細かい結果が出たようです



ブラスト0.6で 完全寛解 でございます♪



WT1も問題なし!



あ~ よかった(´,,•ω•,,)



ただキメリズムが 7月15日の時点で94%姉の細胞 6%アタシの細胞でした



どうやら 浮かれて調べるのが早過ぎたようですw



誰だよ! もう99.9%姉の細胞でしょう!て言った奴www ←浮かれてキメリズムやった担当医w



今は どのくらいになっているかわからないけど 心配いらないでしょう ということでした



胃の調子はまだイマイチだけど よい感じで退院出来そうですねヽ(^ω^)ノ



最近 歩き回ってるから 足も太くなってきたし←



体重も結局2kgしか減らなくて こんなの帰ったら すぐ戻っちゃうだろうなって感じだけど



こんなに 早く元気にしてくれた姉ちゃんの細胞に感謝です( •̀ω•́ )



ちなみに 熱は生着熱が3回あっただけ



その時 少しステロイドを使っただけ



軟便はあったけど 下痢はなし



便秘はオキファスト(医療用麻薬) の副作用で数日間あり



皮膚にダメージはあったけど 皮疹やGVHDはなし



吐き気は なかなかハードだったけど 程よい胃のGVHDもあり



口内炎は苦しい戦いだったけど



高カロリー点滴を使うこともなく 食事も殆ど口から取ることが出来ました



前回の治療の重篤な状態と比べると 元気な方だったので ホント良かったです



てか 転院前の病院... 無菌室の環境が微妙だったのかなと思っています



何はともあれ 生きていることに感謝!



では 今日はこの辺で*^ω^)ノ" βyё βyё★



やっぱこの顔ムカつくわ!て思った人はポチポチお願いします☆゛
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★


AD