白血病のレジェンド

2014.11.26 骨髄異形成症候群と骨髄増殖性疾患の中間型となるMDS/MPNという病気から急性骨髄性白血病AML-M4を発病

地固め療法中に再発 血縁間同種骨髄移植を経て 2015.8.11 退院

5年後の完治目指して頑張ります!


テーマ:

今日は寒いですね



湯たんぽを抱っこしながら うつらうつらしていますOo。(。ρω-。)



昨夜は いつもより よく眠れたのですが 今日は1日中 眠いです



目を閉じると すぐ夢の中ですw



口の調子は なかなかよくなりまして 唇はヒリヒリしなくなりました♪



ただ 喉がですね 咳が出た時に血を吐いたので どこか切れたのかな?



朝からジンジンしています



痛いわりには まだフラッシュは1回しか使っていませんよ



食事の前に1回して3時間かけて食べ終わりましたwww








お好み焼きは まだ早かったかしら(^ω^;)?



食べないと回復しないし頑張りましたよ



今日の採血結果です



白血球 500
Hb 8.6
血小板 1.5
好中球 170
CRP 5.11
アルブミン 3.2



血小板が低すぎるから こんなに眠いのかね?



予定より 立ち上がりは遅いですが順調に上がっています



来週には生着するといいな♡



**********************



そろそろ リュープリンを打つ時期になりました



前処置で使うブスルフェクスが生理を止めてしまうようなので



なら打たなくていいじゃん!



と言ってみたところ 終わりになりましたヽ(^ω^)ノ



これで 少し骨が守れたかな?



では お好み焼きも食べ終わったので もう少し眠りたいと思います



コメント なかなかお返しできなくて すみません(^q^;)



ではでは



唇治って良かったねのポチお願いしますにゃ
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。