仮釈放終了

テーマ:

一時退院が終わりました~



昨日は外来が終わり ずっと食べたかったラーメン屋に行ったら定休日でして(;∀;)



3番目に行きたかったラーメン屋に行ってきましたw







パン生地を割って食べます パイ生地じゃないです パン生地です 炭水化物祭りですw







つけ麺ウマシ! 腹パンです( ´)Д(`)



んで イオンに油性ペンと酒を買いに行ったんだけど ふらりとゲーセンに寄り







ジャグラーやってみたwww



200円で なかなか 楽しめましたよ



夜はシャンパンと赤ワインを飲んで また 知らぬ間に寝てました←



毎度だけど 一時退院中は必要以上に飲んでしまう(^ω^;)



でも 今日から しばらく飲めないから まぁいっかw



体重は1週間で2kg増えちゃったので 移植までに落とさなきゃね|ω・`)ヤバスw



と言いながら スタバに寄ろうとしております←



今日も検査があるからバタバタだな(-∀-)



では 行ってきます





情報を共有出来るようにランキングに参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいです

白血病

骨髄移植

白血病 ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

にほんブログ村 病気ブログ 骨髄移植へ

にほんブログ村 病気ブログへ



いつもありがとうございます♡


AD