白血病のレジェンド

2014.11.26 骨髄異形成症候群と骨髄増殖性疾患の中間型となるMDS/MPNという病気から急性骨髄性白血病AML-M4を発病

地固め療法中に再発 血縁間同種骨髄移植を経て 2015.8.11 退院

5年後の完治目指して頑張ります!


テーマ:


一時退院が10日~14日なのでやりたいことリストを作ってみました*^ω^)ノ" ♪



◇息子とたくさん遊ぶ
◇夫婦揃って本厄なので厄祓いに行く
◇墓参り
◇実家に行く
◇友達と会う
◇焼肉を食べに行く
◇お酒は嗜む程度で
◇断捨離の続き
◇大掃除
◇ショッピング



書いてくとキリがないけど このくらいはこなしたい



ところで質問なんだけど 癌封じと厄祓いの祈願は同時に受けられるのかな?



片方だけなら どっちを優先した方がいいかしら?



誰か知ってる人いたら教えてー



*******************



左 治療開始時12/1  右 退院時1/5





左 前回1/1  右 今回1/5





白血球が低いから 感染しないように気を付けなきゃね



今日 受診した歯科は 虫歯1本治療 皮膚科は何もなかったので すぐ終わり 眼科は眼底検査をしました



特に異常もなく様子見だそうです



瞳孔を開く目薬をしたら3時間くらいスマホの画面が見れなくて大変だったわw



ブィフェンドも今夜で終わるから チカチカも少し良くなるかな?



8日に早速 外来があるから それまでに治ってくれなきゃ運転出来ん(´+ω+`)



では ワクワクして寝れないかもしれないけど 明日に向けて もう寝まーす



おやすみなさい(´-ω-`*)zZ








ランキングに参加しています 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

ありがとう(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「入院1・寛解導入療法」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。