お久しぶりですニコニコ



少しSNSを お休みしている間に 10月半ばになっていて ちょっとビックリしていますw



最近 保育園の行事が続いていたり 夏に出来なかった お泊まり会を開催したり 



バタバタし過ぎて HPが 全然回復しませんゲッソリ



でも 秋を めっちゃ楽しんでいますよ~♪







保育参観では 去年より少しお兄ちゃんになった息子が見られ



秋まつりでは 好きな子を追いかけ回す ストーカーちっくな 息子が見れましたw



変な方向に進まないか ちょっと心配ですが←



心も体も 成長してるみたいなので 母は温かく見守りますねチュー







3連休は 妹家族が泊まりに来て お魚釣りに行きましたよ







お魚が釣れると みんな大騒ぎwww



嬉しそうに 捕まえていましたね



そのあと 炭火で焼いてもらい 美味しくいただきました爆笑






((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ 



最近 川魚が好きすぎるわ♡






食後は川遊びをしました♪







マイナスイオンいっぱい浴びて 気持ちよかった~



最近 自然の中にいるのが 大好きです



前日飲み過ぎて 二日酔いだし アザだらけになってるし びっこ引いて歩いてたけど← 



めっちゃ癒されました♡



みんなが帰ったあと 息子が 今日も〇〇(姪っ子)と一緒に寝たい~ と寂しそうにしていました



今日は ママと一緒に寝てね となだめましたがw



こうやって 少しずつ 親の手を離れていくんですね



嬉しいような 寂しいような 不思議な感覚です



***********



話はガラリと変わりますが



闘病中 仲良しだった おばさまが たくさん葡萄を贈ってくださいました♡







葡萄は息子の大好物なんです



退院してから お会いしてないのですが 毎年必ず 贈ってくださいます



嬉しいですねニコニコ



Hさん いつも ありがとうございます♡



来年も また よろしくお願いします←



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村