肺のリハビリ


病気になる前 アタシは歌うことが好きでした



※プロでもないし 歌を習っていたわけでもないので カラオケ好きなオバサンという位置付けです←



歳をとって 若い頃みたいにカラオケに行かなくなりましたが



カラオケ好きな友達と たまーに行くカラオケが最高に好きでした



移植をしてから 呼吸機能が衰え 思っていた以上に声が出なくなってしまったので 気持ちよく歌えなくなり とても悲しくなりましたショボーン



他人から見れば たいしたことないかもしれませんが 



人より長けたところが少ないアタシは 得意としていたものが失われてしまったので 自信をなくしてしまいました



でも また歌えるようになりたい!



と 急に思いはじめまして この年にして ヒトカラ デビューしちゃいました 笑






メロンソーダ 美味しいな♡



今までは 1人でカラオケに行っても楽しくないし 恥ずかしいからと 行かずにいましたが



意外や意外 結構楽しめるものなんですね 笑



歌うことは 肺のリハビリにもなるので これからは 時間がある時 ちょこちょこ行ってみようと思いますチュー



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
AD