ドラクエの夏


皆さん ドラクエ11 楽しんでいますかぁ~メタルスライム2スライム2



アタシは 指をくわえて お友達の話を聞いているだけで やっておりませーんなく



でも ドラクエ愛は変わらないので 



今 秋葉原で期間限定開催している スクエニカフェへ行ってきましたLOVE






ドラクエファンの心をわしづかみにするアイテムがところ狭しと並んでいますラブ



Cafeは予約しないと入れないので 諦めましたが 可愛いお土産がたくさん買えたので満足です






んで そのあと barで 乾杯~ビール






昼間に飲む酒は美味いですねキラキラ






あぁ 楽しかったおんぷ



興味ある方は是非 足を運んでみてくださいね



Cafeの前で すれ違い通信をすると オリジナルヨッチが もらえるみたいですよ上げ上げ



アタシはやりませんが←
皆さん ドラクエの夏 楽しんでくださいニコニコ



↓ドラクエCafe 面白そうだなと思ったらポチっとよろしくです☆










↓↓おまけ↓↓


↑左ルイーダさん 右 病気前のアタシw



六本木にある ルイーダの酒場もオススメです♡
AD