こんにちは



先週は御見舞いや事故後のアドバイスを ありがとうございました



結局 近所の接骨院に転院し治療をはじめています



首や腰はまだ痛いですショック



寒くなって 関節も痛いし サポーターでも買おうかな



風邪も どんどん悪化していくので 怠くてしかたないです



咳が出て 喉が痛いので 明日の外来で また薬を貰おうと思います



眼は相変わらず痒いのですが 肌は通院日に向けて 着々と よくなってきましたw



いつもの 通院日にはキレイになっているパターンですね



肌はGVHDと認めてもらえないので もう自力で治すことにしますぼけー



***********************



最近 様子を書いていなかった髪以外の毛達ですが 多毛症のおかげで すごい育ってますよ~w










みなさん若干ひいてますかね?w

















安心してください
旦那の足ですよニヒヒ









写メ撮らせてくれたから載せてみたんだけど



毛が密集し過ぎてて レギンス履いてるみたいだよねw



アタシの足も かなりボーボーなんだけど 太過ぎて載せられないので 腕毛をどうぞ~







頑張って 伸ばしてみたら 予想以上に毛足が長くなりましたw



移植前の1.5倍くらいかな



密集率もなかなかのもんです







これ首の写真なんだけど モジャモジャしてるの わかるかな? 傷っぽいところはCVの跡ね



はじめて首に毛が生えましたよw



免疫抑制剤の副作用って すごいねゲッソリ



でも 免疫抑制剤が減量したから 毛の勢いが衰えてきたぽい



一時期 剃っても剃っても 勢いよく生えてきていた毛達の パワーがなくなってきたしね



まだ密集してるけど 生えるスピードが落ち着いてきたから 少しマシかなニヒヒ



あとは剃りながら様子を伺いたいと思います←



ではでは



まんまと騙された方は ポチポチお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★



旦那の足のせいでみんながトラウマになりませんようにwww