こんばんは



最近 体調がイマイチで寝てばかりいます



息子も熱があるので 身動きが取れませんね(ノД`)



昨日は通院日でしたが 行き帰りの車も寝ていました



帰ってきてからも 息子と一緒に寝ていました



久しぶりに眠い病ですね(´-ω-`)



というか 風邪 + 疲れ ですかね?



しばらく お家でダラダラしたいと思います



採血結果は特に問題なかったです



てか白血球が めっさ上がってたわ(*^^)v



白血球 7400
Hb 10.9
血小板 14.2
好中球 4218
CRP 0.36
シクロスポリン 72.0



顔の湿疹や風邪の薬は処方されず またいつもの様子見だそうですw



次の通院日は25日です



バックレないように 気を付けたいと思います←



それでは おやすみなさい(*pω-)。O゜



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

─★Thanks★─