こんにちは



前処置から ずっと不調な胃でしたが 昨日やっと消化器科を受診させてもらえました



どうやら皮膚のGVHDが出ていないので お偉い先生達に検査はまだまだと引き延ばされていたご様子



ぺーぺー主治医にOKを出してもらって 消化器科を受診したので 大回診の時 教授がぷんすかしていましたw



GVHDの出方は皮膚→消化器→腎臓が一般的なので 胃が先に出ることはまずないと



そんなの知るかヽ(`Д´)ノ



こっちは ずっとツライんだから 検査くらいしてくれよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



と 訴えまくったところ 水曜日に内視鏡が決まりましたw



これで 何もなかったらウケますねwww



最近 また吐くことが多くなったので 何かしらよい方向へ向かえばいいなと思っています



******************



シャワーの度に肌チェックをしてね と言われているのですが



昨日 胸に黒いシミの様なものが めっさ出来ていました(;∀;)



何だありゃ お見せしませんがw



こんなアタシでも ちょっとショックな量でして



35年生きてきて 肌キレイだねなんて言われたことないけど←




35歳の割にはシミがなくて ちょっと自慢だったのにwww



くそー!退院したらケシミンしよ(pωq)



******************



クラス10000無菌室レポですが 気持ち悪いのが続いてる為 まだ写真が撮れていません 何気に寝たきりです(^ω^;)



誰も待ってないと思うけど もうしばらくお待ちくださいね







引越し祝いのフラペチーノは美味しくいただきましたよ♡



ではでは



内視鏡が決まってよかったねのポチポチお願いします☆゛
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★



GVHDでありますように