こんばんは☆



今日は解熱剤なしで1日過ごせましたヽ(´▽`)ノ



と言っても 38.6℃は2回 出ており アイスノンして しのいでおります



1回目 熱が出たのは部屋の掃除が始まった時



フィルター清掃とワックスがけをする為 クリーンから追い出され 一般病棟へ行ったんです



待機するクリーンが空いてなかったようで 一般病棟に行かされたんですが



3週間クリーンにいたので すっかり 箱入りおばさんになってしまってて 外の空気が吸えないんですわ



他の患者さん咳してるし
深呼吸とか超怖いしw



もちろんマスクは着用 布団を被り 目だけ出して静かに呼吸しながら40分



そりゃ熱も出るわw



クリーンに戻ったら すぐ37.0まで下がりましたよ



2回目は 今w



比較的 夕飯後は出やすいみたいですね



もう寝るから いいんですけど



今日 慣らし保育2日目だった息子は園庭を駆け回り 年上の子達に付いて行ったり楽しく遊んでいたようです



だいぶ慣れたかな? 一安心です



それでは今日はDVDを見て 目がすっごい疲れたので もう寝たいと思います



おやすみなさい(つω-`*)








同じ病気の方と情報を共有出来たらなと思いランキングに参加しています 1日1回ポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

ありがとう(´・ω・`)