day555 仕事納め


今日はday555でゾロ目なので 今年 最後のブログを書こうと思いますつながる花1つながるピスケつながる花2



たいした仕事もしていませんが アタシも今日で仕事納めです



只今 両国から帰宅しています



胃腸炎も伝染らず 元気に動き回っていますが 飛蚊症だけが残りましたね



左眼に黒点があるので ゴキブリがいるみたいで超焦りますw



早く治ってほしいなぁショックなうさぎ



気持ちの方は だいぶ落ち着きました



心配して メッセやLINEをくださった皆さま ありがとうございましたカナヘイキャンティ



優しい友達がたくさんいて 幸せですカナヘイきらきら







幸せ繋がりで←



今年も大好きなグラコロが食べられましたカナヘイハート



超幸せw







退院後 半分くらいしか食べられなかった 天丼も ペロリと食べられるようになりました 海老天が大好物です♡








何なら昼ビーも余裕ですwww



去年の12月に免疫抑制剤が終わり 1年経ちました



まだ牡蠣は食べられないけど(怖いから) 病気になる前と同じような食生活に戻っています



今年は自然療法や菌活も始めましたが 酒はやめられませんねてへぺろうさぎ



体を痛ぶりながら 体にいいことをやっている不思議な人です←



ストイックにやり過ぎてもストレスが溜まるので やれることを やれる範囲でやっています



体調にも波がありますが これからもマイペースに活動していきたいですね気合いピスケ



来年も 温かく見守っていただけたら嬉しいです



どうぞよろしくお願い致します



今 闘病中の方も早く元の生活に戻れますようにカナヘイきらきら



2016.12.28 ホイミ



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ


AD