day312 解熱


こんにちは



やっと解熱しましたよ~



でも まだ頭が痛いガーン



そして息子に移ったぽいガーンガーンガーン



午前中に保育園からお呼び出しの電話がかかってきまして



微熱でしたが 下痢が酷かったようです



アタシも解熱したとはいえ 今の体調では 病院に連れて行ってあげれないので



様子を見て ダメそうなら 休日診療に連れて行ってもらおうと思います



旦那が忙しい時に2人ともダウンとかイヤね滝汗



早く治るように頑張ります!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



お友達から こんなLINEが来ました







ローソンでホイミ味のからあげくんが発売するんだってw



爪楊枝がロトの剣で購入するとレジでレベルアップ音が鳴るんだとかwww



買ったら また報告したいと思います←



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

AD