白血病のレジェンド

2014.11.26 骨髄異形成症候群と骨髄増殖性疾患の中間型となるMDS/MPNという病気から急性骨髄性白血病AML-M4を発病

地固め療法中に再発 血縁間同種骨髄移植を経て 2015.8.11 退院

5年後の完治目指して頑張ります!


テーマ:

こんにちは☆



前回の記事では たくさんのお祝いコメント いいね LINEなど ありがとうございました(〃艸〃)



楽しい1日が送れました♡



巷では福山ショックが起きているようですが アタシは まだ西島ショックを引きずっております(╥ω╥`)←



誕生日プレゼントに西島さんとデートなんか出来たら 死んでもいいのに♡ ←死なないけどさw



千原ジュニアはネタが出来てよかったですねw



*****************



昨日は通院日だったのですが またやらかしまして...



予約時間間違えましたw



14:30からなのに 9:00inしていましたwww



旦那に めっさ怒られたわ(;´∀`)



メニューは採血 CT 血液内科だったので とりあえず割り込めないかなと検査室まで行ってみると



CTまでは順調に進みましたが 血液内科だけは混みすぎてて 予約時間まで呼べないとのことだったので 街に繰り出しました←



普段 行かないところなので なかなか楽しかったですよ♪



お昼は行列が出来るお店で天ぷらを食べましたヽ(^ω^)ノ







胃の調子がイマイチで全部 食べられなくてショックでしたが...



最近 急に苦しくなったり 吐き気がしたりするんですよね(p_q)



普段ならペロリなのに←



きっと胃のGVHDが悪さをしてるんだな!と 病院に戻ってみたら



13:30の時点で150分待ちw



アトラクション並の混みっぷりです



で、結局 呼ばれたのが17:10Σ(゚ロ゚;)



午後の診察は2度と御免だと思いました



採血結果は
白血球 4400
Hb 11.0
血小板 15.0
好中球 2024
シクロスポリン 221.3



特に問題なしでした



CTの結果は前回あった小さな影もなくなり ブイフェンド(抗真菌薬)メジコン(咳止め)アンブロキソール塩酸塩(痰切り)も なくなりました



胃カメラの結果も良好で小さな炎症はあるけどキレイだから大丈夫だって



ならこの気持ち悪さは何だろか?



また様子見ですね



次回の予約は10/6 9:30です ←忘れてたら 教えてねw



この診察で問題なければ通院が2週に1回になるようです



検査が落ち着いたらマルクをやるようですが忘れているのかな?w



どんどん先延ばしになるので 嬉しいです(๑¯∇¯๑)←



では 今日は疲れているので のんびりしまーす♪



病院1日おつかれさま~のポチポチお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

★Thanks★



旦那も疲れたとか言って 休んでやがりますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「退院後・外来1年目」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。