こんにちは



昨日は吐き気が治まらず 動いたり 胃に何か入れると吐いてしまうので



夜に吐き気止めを落としてもらいました



今日から 内服の吐き気止めが出ています



朝起きたら 熱が37.5℃あったので 血液培養をしました



その後すぐ 赤血球を輸血したのですが 一気に38.9℃まで上がってしまい カロナールで解熱



今は37.5前後をウロウロしています



口の痛みですが かなり悪化しました



顔をボコボコに殴られ 腫れ上がって 傷だらけになったような痛みです 実際 殴られたことはありませんがw



このくらいなら耐えられると痛み止めも使わず ドMっぷりを発揮していたのですが



水分を取るだけで しみるようになってしまったので 麻酔が入っている うがい薬をいただきました



この うがい薬 あまり効かないですねw



気休め程度に使っています



粘膜障害がすごい出ると言われている 免疫抑制剤として使われるメソトレキソート(抗癌剤) が昨日でやっと終わったので



それが抜けて 血球が上がってきたら 治るそうです



それでは 今日も横になって過ごそうと思います



コメ返 出来なくてすみません



早く血球上がるといいねのポチお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★






AD