こんにちは!レモンですニコニコ
あぁ、お腹痛いよ…えーん

先月、お腹を下してプロテインを
中止したと言いましたが

あの後なんと腸炎になってしまい再びプロテインを中止しましたゲロー

治って再開しましたが、またまた胃腸の調子が悪くなり今中断しております…チーン


やばい、なんか腸炎が慢性化してるかもゲホゲホ


お薬の方は、変わらず1日15mgで
頓服でベンゾ系抗不安薬を飲んでおります!






そう、そう、、、、



この間ついに


3年間で初めて



薬飲み忘れました







(;´Д`A







いつも夜飲んでたのですが
その日は、夕方くらいから
次の日の朝まで寝てしまい…


次の日のお昼くらいに出先で
「あれ?昨日レクサプロ飲んだっけ?」
と思い出して
多分…いや、飲んでないかも:(;゙゚'ω゚'):
と思って
身体になるべく早く入れたいので
15時くらいに飲もう。
と決め家に帰りました。

飲む前にベッドに横になって
ゴロゴロしていたのですが
トイレに立ち上がると
真っ直ぐ立っていられない程
ふらっふら…


フラフラしながらトイレに行って
フラフラのまま力を振り絞ってなんとかリビングまで行き
レクサプロを飲んでベッドにダイブしました。


それからまた翌朝まで寝て…
翌朝恐る恐る起きてみると
普通になってました!!


それがレクサプロ飲み忘れのせいかとは
確実には分からないですが


SSRIの飲み忘れには
気をつけましょうガーン


しかし、薬を飲み忘れた事に対する
不安感とかは特になかったです。
(強くなったのかな…?笑)


さて、不安感ですが今月はそんなになく
まぁまぁ調子も良いですうずまき



私が毎日飲んでいるサプリはコチラ↓


ちょっと高いけどかなりの栄養が満遍なく採れます拍手
私は1日2錠(たまーに3錠)飲んでいますハート


プロテインはコチラです↓
私はコチラ↓も混ぜて飲んでます


200mlのお水にソイを付属のスプーン2杯とホエイを1杯です。

ソイのみならスプーン3杯にやり



栄養療法も、続けていきますネニコ





合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー




さて、10月はわんちゃんが出張の為
1ヶ月居ないのですが
その間になんと私の家族が
九州から遊びに来てくれていましたラブラブ




1日目は二手に分かれて行動し
母と妹はショッピングへハイヒール

父と甥っ子と私はトヨタの展示場
MEGAWEBというところへ
行ってきました車

父と甥っ子は車が大好きで
楽しんでくれて嬉しかったですねこクッキーラブラブ


今日の夕方、しばらくこっちに居た甥っ子と妹も
帰ってしまって、、、

寂しいガーンガーンガーン


甥っ子は、今月2歳になるんですけど
いろんな言葉を覚え始めてすごく可愛いですハート
でもやっぱりまだ手がかかるし大変アセアセ

だから、、育ててる妹はもっと大変なんだろうなぁ…

でもやっぱり居ないと寂しいネえーん



子育てされている皆様
毎日本当にお疲れ様ですニコニコニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーー

 

《私がパニック障害になるなんて》

http://paninaru.work

私レモンが、パニック障害がなるまでと、なってならの記録を漫画にて連載中。

月曜日と金曜日の週2回更新。

URLが変更になっております。

 

《YouTubeチャンネル》

https://www.youtube.com/channel/UCMlKLwolnxjGQmcbiC1q-dA

パニック障害に関する事、健康に関する事、日常など…趣味で不定期にアップしてます!