image

image

春コーデ🌸🤍💗
他の投稿も見てね 💋 ➺ @ahchan_4

.
.
.

ふんわり春っぽさを出してみました😌🌸
お気に入り『tocco』のスカート🤍
普段はお高いんですが、いつかのSALEで、
8000円くらいのを→1000円くらいでGet🥰
ありがたや🙏

ミニスカートのイメージがあるかもしれませんが、
意外とロングスカートも好きです😍❤️

隠したいお腹周りは、、
ウエストリボンを結んで、細見え詐欺🎀
写真は黒っぽく見えますが、タイツもグレーで軽さをプラス。白とピンクで春の爽やかお姉さん風味🌸

.
.
.

かわいらしいお洋服着て、
女のコとデートしたいなぁ👩‍❤️‍👩
女のコの姿で助手席とか乗ってみたいなぁ🚙
女のコ扱いされてみたいなぁ😊💗笑
(男の人生は誰かの送り迎えばかりしていた人生だったので。今思うと本当にそういう所から男がしんどかったなぁ。)
誰か連れ出して下さい🙌笑

楽天ROOMや、ほしリスも見てね🔗
プロフィール ➺ 各リンクあります🌟

いつも見て下さる皆さん
本当にありがとうございます😘💖

.
.
.

#fyp #男の娘 #女装男子 #トランスジェンダー
#クロスドレッサー #ロングスカート #LGBTQ
#黒スト #黒タイツ #春コーデ #ハイヒール
#綺麗なお姉さん #色気 #楽天roomやってます
#お洒落さんと繋がりたい #可愛いは作れる
#可愛い子と繋がりたい #レズビアン #白
#楽天roomにコーデ載せてます #セクマイ
#デートコーデ #ママコーデ #ピンク #ootd