アトムの一周忌 | 愛犬アトムが天国へと旅立ちました・・・・・

愛犬アトムが天国へと旅立ちました・・・・・

愛犬アトムは15年間我が家に幸せを与えてくれました。
後に天国からピコが我が家に舞い降りて来てくれました。
宜しく頼みます・・・・・

 12月20日はアトムが亡くなって早くも一年になります。

 

今でもアトムの祭壇は床の間の正面に飾り、毎朝ご飯とお水を供え手を合わせおります。

 

何時まで経ってもアトムの姿を忘れることは出来ません。

 

毎日ほかの「ワンコちゃん」が散歩している様子を見ていると、生前のアトムを想い出されるのです。

 

15年間と言う短い生涯ではありましたが、共に散歩をしたり、じゃれあって喜んだりした事が今でも忘れられません。

 

あの世の天国で楽しく過ごしているだろうか・・・・・・

 

毎日アトムの冥福を祈っております。

 

 

 

アトムの飼い主