アトムの死から半年が過ぎた・・・・ | 愛犬アトムが天国へと旅立ちました・・・・・

愛犬アトムが天国へと旅立ちました・・・・・

愛犬アトムは15年間我が家に幸せを与えてくれました。
後に天国からピコが我が家に舞い降りて来てくれました。
宜しく頼みます・・・・・

 15年間家族として一緒に暮して来た愛犬の「アトム」が、天国に旅立ち早くも半年が経ちました。

 

今でも「アトム」の事は一時も忘れることは出来ません。

 

毎朝欠かさず食事やお水をお供えし、遺影に朝の挨拶をして手を合わせております。

 

遺影を見つめて居ると、今にも飛び出して来るような気がしてなりません。

 

夜寝る時も「ワンチヤン」の縫いぐるみを、「アトム」と思いながら抱きしめて休んでおります。

 

そんな時、布団の中で一瞬身動きしたような気がする事があり、自分も目を覚ます事があります。

 

此れからも「アトム」は自分の心の中で、何時までも生き続けております。

 

 

 

 

ATOMの飼い主