パゴサスプリング3 | あーた ママ Guam

あーた ママ Guam

初めてのマタニティライフからの海外での子育て。
2015 Guam
2016 San diego
2020 Guam

飛び飛びになってしまった!忙しすぎて中々ゆっくりブログ書けなくて😭

パゴサスプリングからついに帰路でーす。

朝3時に起きて出発!!

鹿がねバインバインして道を横切るのよ🦌

だから路肩も見て光ってる目がないか注意しながら進むよー。

途中ナバホネイションで見た朝日。
まじライオンキング。

感動の言葉よりもなぜか、ヨード卵光のたまごの色だぁ。卵かけごはん食べたいってなった私www

ダイナソーフットプリントって書いてある看板を発見。寄ってみよー!!
恐竜の足跡だよー!!
恐竜の骨だよー!!
だだっ広いからポピを解き放つ。
アリゾナって感じ。
壊れそうな掘っ立て小屋でホンマもんがナバホ族のジュエリーを売ってるよ。

ここら辺ドライブしてると道にたくさんジュエリー売ってる人達がいて楽しい👍

一旦ホテルにチェックイン。
犬達は暑いのでホテルに置いて、また出発。
さてここは


グランドキャニオーン!!!!
絵みたいだった。ダイナミックな景色に鳥肌。


ポピが歩きたくて暴れる。

乾燥と暑さで息吸うたび喉がチリチリ。

全員寝不足で疲れてたのでまたホテルに戻ってゆっくり寝て朝早くカリフォルニアに向けて出発。

次の日の昼くらいにはサンディエゴ着きました。
ワンワンズもおつかれー。

ナバホネイションで買ったアクセサリー達。
パパがナバホ族にナバホ族にみられ、なぜかナバホ割がきくww

グアム行っても現地民に間違われ、ナバホでもネイティブアメリカンに間違われる🤣🤣

ビーズのやつかわいいよね。

私ネイティブアメリカンとカウボーイが大好きなのでホント、この近辺は私の趣味に合ってるんだわ。

まじでコロラド移住も考えようか....

プチ夏休み楽しかったよーんデレデレ

ピピが色々わかるようになって連れていっても楽しめるようになった👍

旅行はいつまでもしてたいね!