UnivDatos Market Insightsによる約、産業用通信市場は2023年に260億億と評価、予測期間(2024〜2032年)中に約6.5%の大幅なCAGRで成長すると予想されていますを続けているため、強化された産業用通信プラットフォームソリューションの必要性が注目していますヨーロッパ地域における産業通信技術の歴史の発展、進歩、応用について説明し、産業環境環境の発展への影響をかの視点を具体的に考えていきます。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=65422 にアクセスしてください。

欧州における産業通信の展望を考える

ヨーロッパの産業用通信市場はうまく成長しています、その保持は次の権利です。 ドイツ、フランス、英国が優先 ヨーロッパ諸国は、製造活動でデジタル技術を使用する専念するインダストリー4.0を原則としてスマートに採用ファクトリーとデジタル化された生産環境への移行により、突然のデータ交換、自動化、さらにはリモートモニタリング機能も処理できる、より高度な産業用通信システムに対する大きなニーズが生じています。

欧州市場を支えるその他の課題として、この地域の技術への進歩の取り組みと持続可能なエネルギー消費への関心が挙げられます。業界が最大の潜在能力を発揮して二炭素排出量と資源利用量削減しようと考えている中で、エネルギーシステム、予防保全などの用途をサポートするための通信ネットワークの必要性が正しく管理しています。

さらに、欧州連合(EU)のさまざまな活動や子育て産業用通信市場の発展をどのように支援してきたかについても説明します。を確立するという目標により、企業はより優れた通信ソリューションが求められていますさらに、EUが支援研究開発するプロジェクトにより、新しい通信プロトコル、サイバーセキュリティ、相互接続標準の進歩と実現が促進されますが、これらは産業用通信市場の成長にとって間違いなく重要です。

産業用通信技術の最近の動向

この論文では、ヨーロッパが通信技術の最も革新的な技術のいくつかを記録してきた地域であるため、ヨーロッパで現在行われている技術の進歩を参考にしつつ、産業用通信への最新のアプローチを概念と技術の進化、最も重要な開発の 1 つは、多くのヨーロッパ諸国で広く使われている従来の産業用イーサネット フィールドバス システムの新世代の推進と段階的な代替ですIA は、スループットの発展、簡単に拡張できる機能、信頼性の向上など、現代の産業用アプリケーションに余裕があるため、従来のLANよりも効果的です。 

エネルギー管理と自動化のデジタル変革のリーダーであるシュナイダーエレクトリックは、2024年2月に、EcoStruxure Plant Lean Managementを発表しました。これは、産業運営全体のデータを収集および集中し、現場チームが生産サイクルをレビューして、実現する必要がある問題とアクションを短期管理する(SIM)会議の主要業績評価指標(KPI)を開発デジタルするソリューションです。

シーメンスは2023年9月28日、5Gモバイル規格向けに自社開発した通信インフラストラクチャを発表しました。このソリューションにより、産業企業は自動化アプリケーションに最適なサポートを提供する独自のローカル5Gネットワ​​を構築できるようになります。

ヨーロッパにおける産業コミュニケーションの採用

産業用通信技術はヨーロッパで広く使われており実装されており、業界内のニーズの悩みにより、その通信は時間とともに増加しています。投資する最初の業界です。製造プロセスの性質上、精度、いくつかの業界では、ロボットによる組立ラインから品質管理の強化システムまで、業界の運営を簡単にするために必要な通信ネットワークが確立されており、効率と製品品質の基準がございます。

エネルギー部門は、ヨーロッパ全体で産業用通信技術の最大のユーザーでもあります。そのため、再生可能エネルギー技術とスマートグリッドシステムの発展にあたり、エネルギー配分の調整、インフラストラクチャの監視、予知保全の推進のための今日ヨーロッパのエネルギーは、業務のパフォーマンスと依存性を向上させるために、産業用イーサネット、無線通信、SCADAシステムを企業実装しています。

製薬業界や食品・飲料業界など、これらの業界の一部では、製造工程の安全性と品質に非常に高い基準が設定されていることから、産業用通信技術がますます利用されるようになるこれらの業界では、通信ネットワークを使用して製造工程を監視し、サプライチェーン内の製品の方向性を追跡して、すべての製品が法的要件を満たしていることを確認します。全体的な品質と安全性の基準に関しては、今回の情報交換が大変参考になります。

ヨーロッパの中小企業でも、産業用通信技術の一部を導入し始めています。これは、中小企業も、それが生産効率と競争力の向上に役立つことを理解しているからです。この問題に対処するため、一部のヨーロッパ諸国では​​、金銭的インセンティブの提供や専門知識の活用をしながら、中小企業が産業用技術を導入するして業務を強化できるよう支援するプログラムを準備しています。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/report/industrial-communication-market/

結論

このように、ヨーロッパの市場には大きな成長の可能性があります。この地域ではインダストリー4.0とデジタル革命が積極的に実施されているからです。産業用イーサネット、5G、サイバーセキュリティなどのテクノロジーが導入されていますいます、ヨーロッパ大陸の産業全体で産業用通信システムの利用が増加しています。 ヨーロッパが前進に注目していること、特にEUに書き込み規制システムの限界内での取り組みにより、この成長はさらに推進されており、産業用通信の成長をリードする大陸としてのヨーロッパの地位が確かなものになっています。

優れた接続性、当面のデータ交換、自動化の提供に関する実用的な認識がより多くの業界で普及している、強力で効率的な通信ネットワークの人気は慎重に考えます。は明るい未来があり、革新的な通信で将来の採用により、スマートで効率的に接続された産業の世界が新しいレベルにあります。

 関連レポート

 サイバー保険市場: 現在の分析と予測 (2024-2032)

 デジタルヒューマンアバター市場:最新分析と予測(2024-2032)

 バーチャルインフルエンサー市場:最新分析と予測(2024-2032)

 多様性と多様性 (D&I) 市場: 現在の分析と予測 (2024-2032)

 コンテナ オーケストレーション市場: 現在の分析と予測 (2024-2032)

 お問い合わせ:

UnivDatos ワクワクインサイト

メールアドレス - contact@univdatos.com

連絡先番号 - +1 9782263411

ウェブサイト - https://univdatos.com/