父から来たLINE




ランチ一緒に食おうぜ!


とか


お昼ごはん食べましょう!







とかなら、


読んだ時に

嫌な気持ちしないんですが


カタイ文章に

何だか眉間にシワが寄ります






仲の悪い弟夫婦と

あたしら夫婦と父とで

何を話すというのでしょうか、、





以前から

読んで下さってる人は

知ってるとは思いますが




弟夫婦を嫌う理由は
一緒に働いてた時


同僚達にパワハラが
鬼凄かった事と

カフェラテサンの事を
貧国民だとバカにした事



だから、あたしは
弟夫婦の連絡先を
消去しました




しかも三人兄弟の
(あたし、弟2人)
長男を帰省させてまでの
食事会





ああ、今から
胃が痛い




















xoxo