自分が浮気して
相手と再婚する為に
旦那と離婚したくせに

離婚後に浮気相手に
振られたからって




「離婚させたくせに」←




これ、間違えてるわよ


あなたが浮気して
あなたが離婚を決断したのなら

あなたが浮気相手を
責める事、出来ないよね?







「悲劇のヒロイン」
気質なオンナの人って
いますよね


正直言って
そういう方って
苦手です、、








少し前に
イタリア移住した
マウントオンナな人
覚えてますか?




「あの人が
あたしを振るとか
あり得ないから

きっとあたしに対する
愛が強すぎて
連絡すら出来ないのかも」


と、SEX後に
音信不通になった
男性達の事を
その都度言ってました







そういう
ポジティブな考えに
変換出来る事は
すごく羨ましいけど


相手に対する愛が強くて
連絡とるのを躊躇する

そして、それから
一切連絡しないなんて



そんな考えは
賛同出来ないわ、、






自分を本気で
愛して欲しいなら

やはり自分のカラダ
安売りしない方が
いいと思うんだけどなぁ




















xoxo