本の朗読したことある?





あるよーキラキラ


しかもクラスみんなの前で

英語の絵本でしたアセアセ






何故そうなったのかと

言うと、、






全国である弁論大会に

学校内推薦で

よく選ばれてたんですが




そこで何を思ったか

高校の英語教師


英語の絵本を

朗読しなさいと

授業で指名←←パー



当時から英語は

好きだったけれど

指名された意味分からず



だってあたしは

日本語の弁論大会に

出てたのに笑






で、

"不思議の国のアリス"を

朗読しました





未だに何故に

英語だったのか

先生の意図は不明です笑





でも、昔から本は

大好きで沢山読みました



最近は本を読む機会が

減ったけど


これから夜勤仕事が

増えるから


なんか一冊

買おうかなと思ってます


どうも携帯で読むより

本の方がしっくり来るしニコニコニコニコ





ちなみにカフェラテサンは

読むことはあまり

お好きではない様子です笑






xoxo



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう