2013.05.11(Sat)@ウィルトンデコケーキ教室 | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤

今日は久々の出勤です!

アンデルセンのおいしいお弁当で

ランチを済ませていざお仕事!!


5月7日~9日までお休みをいただいてる間に

とってもいい経験をさせて頂きました( ´艸`)

9日にままが習っているウィルトン教室に

ついていきましたヾ(@^▽^@)ノ

自分は見学だけなのにすっごい楽しかったですドキドキ

そして先生のおうち綺麗すぎるヽ(*'0'*)ツ宝石赤



aha Karat-アハカラット-のお姫様♪ままになりました



aha Karat-アハカラット-のお姫様♪ままになりました

うちの家もこれくらいきれいにしたいし

可愛くしたーい(TωT)!!
息子ちゃんも一緒に行ったけどすごいいい子に

してくれとって「居心地がいいんだろうなー音譜」って

思いました(/ω\)


うちはウィルトンで見たデザインをなんとかボディージュエリーで

活かせるように頑張りますアップ


あ、あと前上角先生のとこで鑑定してもらったけど

また今日も鑑定星

なんかグダグダになってしまったのでこの辺にしときますヽ(;´ω`)ノ笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ❤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Original shop aha Karat アハカラット
〒730-0036 広島県広島市中区袋町5-3
TEL・FAX:082-246-3048
OPEN:11:00~
CLOSE:19:00
定休日:水曜日
aha Karat HPhttp://ahakarat-hime.com/:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆