先日のわたしは、大國魂神社の隣の
観光案内所で、市内案内の地図つきの
パンフレット?を見ていたら

週1案内ボランティアの年配の女性が
そのわたしが見ていたパンフレットを見て

あ~こんな地図が欲しいと思っていたのよ〜
灯台下暗しだった

と言いながらも
こうやって、欲しいと思ったモノはすぐに現れてくれる

と、言っていたのを聞いた、わたしは


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

引き寄せ?
引き寄せのことを言っているの?

と、ビックリし

思わず、

そ~なんですか?と話しかけると

求めよ、さらば与えられん、だからね〜

と言われ
求めよ〜のその言葉はそ~言う意味なんですね?

と、またまた話を聞こうとしたけども

ちょうど、集合時間になり
彼女からの続きのお話は聞けませんでしたチュー

が、求めよ、さらば与えられん
この言葉はわたしも聞いた事がある

と思い、検索してみると👇

キリストが言った言葉だったびっくり

って、こんな言葉がキリストの時代から
存在していた、とは〜

つまりはつまりは

そんな昔からキリストの時代から
引き寄せ、ってふつ~にあった?
ということにもつながる事に気づき


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな改めての気づきが
大國魂神社の隣の市内観光案内所での

出来事だったとは
これまたまた、何だか?不思議な感覚

引き寄せ、って本当は
昔からふつ~にあったもので、
ただただ、それに気づくか?気づかないか?の
意識だけの違いだった

大國魂神社の隣で
つまりは、オオクニヌシの側で
キリストが言った言葉を聞く

神仏混合だけではなく?
キリストまで?入ってくるとは〜
さっすが、クニちゃん、何でもあり?爆笑

と、そんなある意味での神仏混合のキーワードでは
何故か?
羽賀さんと例のお馬さんと空海ちゃんと最澄さんの
キーワードつながり?が

この後のわたしのリアルでは
起こった?のでした

この話はまたの機会にウインク



話は変わって、先月の放射線治療期間中
TVerでは

ドラマのアンフェア👇が全話配信されていました

そして、わたしはアンフェアが大好きだった
映画も全部映画館に観に行った記憶があるし

ということでの、再放送も何回か見た記憶も
あるけども

今回は久しぶりに見るアンフェアに
ト・キ・メ・キを感じながら見たら

やっぱり、おもしろいラブ

そして、実はこのアンフェアのドラマ
まだ、がんちゃん体験する前のもう7年以上位は前に

テレビで再放送を見ていたら

知り合いの彼女が出演していたびっくりマーク
ちょい役であったけども

知人の彼女!?
余りにもビックリし
ドラマ最後の出演者の名前のテロップで
確認したけども

彼女の名前が出てきたラブ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もうもうもう、そりゃービックリ

わたしが大好きなドラマに
知人の彼女が出演していた、なんて

そんな夢みたいなことが起きていた
その頃のわたしは

引き寄せ、なんて知らなかったし

でも、現実のスクリーンは
自分自身の内側の投影であることは知っていた

けども

それでも、そんなことってあるんだねぇ〜と

あ然


そして、今回の数年ぶりの
アンフェアのドラマを見て

知人の彼女が出演していたのは
3話位は出演していた

今はもう、わたしとは
つながってはいないその知人の彼女は

篠原涼子さん役の娘を預かったりしていた
家政婦協会所の人の役


1話だけではなく3話位にわたり出演していたのに
改めて今回気づき

わたしの好きはこうやって
具現化していくのか?と

シミジミと感心したのでした


そんな知人の彼女とは👇のブログにも
書いていた彼女

当時
佐藤B作さんの劇団に入っていた方
であれども

出会ったのは、1日だけの単発の仕事

1日だけの仕事に2〜3回
ご一緒したのかも?

もう覚えていないけども


そんなことを思い出し
ここで表現するきっかけになったのも

昨日のわたしのブログに書いていた

遥さんのこととかの芸能人キーワードを
書いたからのつながり、でもあり

そして、
求めよ、さらば与えられん、の言葉つながりも
感じたから照れ


しかも、先ほどフッと見た
Qさんのfacebook記事には

Qさんも昨日で
スピリチュアル活躍の20周年記念だったみたい!

シンクロルンルン


とは言え、わたしが関野あやこさんを
はじめて知り、講演会に行ったのは

1997年の1月

その頃はスピリチュアルという言葉も
使われていなかった


精神世界とかニューエイジとか
言われていた、世界観だった

それにしても
ニューエイジって本当に聞かなくなった爆笑


こうやって、どんどんどんどん時代は
いえいえ

次元はシフトしていく照れ

シフトしていくのが自然🌍