旦那が土曜日の夜、

大人の水泳教室の体験に行ってきた

 

小学生の頃に水泳教室に行ってたとはいえ

きちんとした泳ぎをマスターしたいらしい波

 

夜9時前にヘロヘロになって帰宅し聞いたら

もう一人の会社員らしき人と旦那を合わせて

2人しか生徒がいないらしく

完全にプライベートレッスン笑

 

土曜日の夜のコースに入会手続きしてきたみたい

 

まあ、健康の為に頑張ってほしいものですスター

 

あと、

花火大会の椅子席ペアチケットが

当たったんだけど、日曜日。。。花火

隣の県だし、次の日仕事なので

旦那は長女たちに譲ろうとラインしているスマホ

 

長女からは婿さんに聞いてみるけど欲しい~~

と、返信があったらしいけど

長女たちだって次の日仕事なのに

ありがた迷惑じゃないのかな。。。あせる

 

今度の水曜日、婿さんが飲み会なので

長女が晩ご飯食べに来るので

こっそり聞いてみたいと思います👂