土曜日 長女が約1週間ぶりに帰宅しました

彼氏が土曜日出勤だったらしいです

でも長女は本日月曜日の朝まで居て、自宅から出勤しました

 

で、お土産を持ってきてくれました

美味しかったです

 

ただ、長女が最近 様子がおかしいのです

 

彼氏が元カノの事を引きずっているらしいのです

元カノの話をよくするらしく 

2人で沖縄に行った事あるとか ○○や○○に行ったとか

○○市出身で○○に勤めてるとか

同棲を〇年して 一時期 半年程別れて またヨリを戻して

また〇年同棲して 結局、約3年前に元カノに浮気されて別れて

トータル10年弱一緒にいたとか、

 

私が聞いてる以上に彼氏は長女にもっと話しているでしょう

 

長女は嫉妬されたいのかな?と思いつつ、ムカついて冷めてきてるようです

 

どうなることやら