皆さんもそうだと思いますが

2月3月はあっという間に過ぎそうです

 

大まかな我が家の日程・・・!!

 

2月 18日19日    長女の国家試験(2週間後💦)

           その後、義母の手伝いに行きたい

  20日21日22日  長女が次女の部屋へ🚅

  23日24日    一泊旅行🚙

3月 4日       日帰りバスツアー🚌

  中旬      長女卒業式🏫

  中旬過ぎ    長女誕生日🎂

  22日午後   厚生労働省のHPで合否結果💦

  下旬     合否によってバタバタするガーンキューン

 

 

 

その間に 私も次女の部屋に1週間ほど行きたいし

(行けるかわからなくなってきました!?)🚅

 

私の歯医者も行かなくっちゃ(国家試験まで先延ばししてもらってます)

 

長女は今のところ緊張感、殆ど無しですΣ(・□・;)

 

国家試験当日は2日間とも片手で食べる昼食が良いらしく

コンビニおにぎりかランチパックが良いそうです

 

なんと、おやつも欲しいらしい~

試験が2日間共、朝から17時頃までだから

みんな休憩時間におやつで糖分補給するらしいです

 

どうなることやら。。。お願い

 

追記: 首都圏の大学に行ってる次女から金欠だと 

    旦那のケータイにメールがΣ(・□・;)