化粧品や日焼け止めが切れそうなので

ドラッグストアに行ってきました車

 

でも余計なものを買ってしまうのよねウインク

 

気になるお年頃なのでびっくりマーク笑

続けられるかどうか分からないけど

貧血だしサプリを購入しましたニコニコ

 

 

上矢印CMでもお馴染みですね

いろいろ種類があって、取り敢えずこれにしました!

 

あと年齢的に考えてこちらも購入~w

 

 

そんなに辛くはないのですが予防のために続けてもみようかと思いますてへぺろ

 

色々と種類があり迷ってたら

薬剤師さんが声かけてくれたけど自分で選びましたびっくりマーク

 

あと、先日 間違えて購入したこのサプリ下矢印

サプリって全くの初めてだった気がする~びっくりマーク

 

よく読むと 

妊婦さんと授乳中の方のサプリだったガーン

 

でも長女に聞いたら

別に飲んでもいいんじゃない~という事で

今回購入したのが無くなってから飲もうと思います笑い泣き

 

お目当ての化粧品と日焼け止めも購入しウキウキ飛び出すハート

 

 

この日焼け止めは、レジで商品を受け取るのですが

店員さんがてんやわんやで時間がかかり

ほかの方々を待たせちゃったあせる

 

でも商品が見つかってよかったぁ音譜

 

嬉しすぎる飛び出すハート