こちらは我が家で愛用しているアイリスオーヤマの布団乾燥機ですキラキラ


もう2年ほど使っているので最新型ではありませんけどねーあせる



これはホースを直接布団の間に差し込むタイプなのでとっても簡単音譜


ホースの先が立ち上がるので、布団の間に空間を作って効率的に乾燥できますよ


雨が続く時や、虫などが嫌でベランダに布団を干したくない時などにとっても便利ですグッ



ただ、この我が家の布団乾燥機が最も活躍しているのは布団乾燥としてではなく(もちろん布団乾燥もだけど)、、、



圧倒的に、、、

息子のスニーカーの乾燥です!!



雨でも長靴などははかないので、基本靴がビチョビチョになって帰ってくる息子。


濡れたままにしておくと間違いなく臭くなりそうなので、すぐにファブリーズかけて乾かします!!!!


靴の濡れ具合にもよるけど、けっこうすぐに乾きますビックリマーク 15分〜30分くらいかな?



靴専用の先割れしてるノズルをつけると、



1つのホースで1足乾かせるので同時に2足乾かせます!!



我が家では両方のホース使って息子の靴1足を乾かしちゃうけどね



濡れた時用にもう1足スニーカーはあるんだけど、なぜか気に入ってる方しかはかない息子不安


なのですぐに乾燥必須です!!



最近大雨が多いので出番が多いです。

今は台風も心配ですね悲しい 被害があまりありませんようにお願い




アイリスオーヤマだけでも色々あるのねキョロキョロ