ファミリーマートで売っている「ねるねるねるね ゼリードリンク」を買ってみました。


色と味が変わってふくらむ!?


夏休みでお家にいるこども達が楽しめそうですねーキラキラ



ゼリードリンクと、ねるねるねるねの素、シュワシュワパウダーがついています。


作り方はこんな感じ。


まずは上下に10回ほど振って、ソーダ味のゼリードリンクを飲みます。息子いわくおいしいらしいです!



途中でねるねるねるねのもとを投入して混ぜると、、、



もこものふくらんでグレープ味に変わります!

見た目はお菓子のねるねるねるねみたいですね。でもゼリー感はあって、息子いわくコレもおいしいってグッ



ここにシュワシュワパウダーを入れるともっとおいしくなるらしい。




知育菓子のように時間かけて作るようなものではないけど、変化を楽しみながら飲めるからこどもは楽しいかもニコニコ



あくまでもうちの息子の感想ですが、おいしかったらしいので、夏休み満喫中のお子様にいかがですかー?