今年初の桃を食べましたキラキラ


この間インスタで見た切り方やってみますね❣️



①桃の割れ目?に沿って縦にぐるっと1周

②てっぺんで①と十字になるように縦に1周

③真ん中を横に1週ぐるっと


この説明でわかりますー?



絵も描いてみたんだけどわかりにくい?笑い泣き

線は途中までしか描いてないけど、それぞれ1周包丁を入れる感じです。



その後アボカドを切る時みたいに真ん中でひねると、簡単にバラバラに〜!!



あとは皮をむいていただきまーすピンクハート


綺麗にタネが取れるし、この切り方いいかも気づき

やってみてくださいニコニコ



そしてこれは夫の名古屋出張のお土産。


小倉トーストラングドシャ Wチーズブレンド



ラングドシャ部分がけっこうチーズ感あり目がハート



おいしかったーハート