少し前に流行っていたので、息子がSwitchで遊んでました。


スイカゲーム


任天堂Switchでは240円の有料ゲームです↓


すごく単純なゲームで、同じフルーツ同士をくっつけて別のフルーツにしていって、スイカを目指すゲームです。




1月1日にそのiOS版が配信されたので、私も買って最近スマホで遊んでますニコニコ


iOSでも240円でしたよー!






単純なんだけどなかなか難しくて、今日初めてスイカが1個できたよスイカ



息子のスマホにも入れて時々勝負してます爆笑笑い


iPhoneだとアカウント同士をファミリーにしておけば、AppleStoreで私が買ったゲームは息子のiPhoneにも無料でダウンロードできるしねー。



単純だけど面白いので遊んでみて下さいニコニコ