Instagramで教えてもらったおむすび屋さんおにぎ

訪問販売とデリバリーを中心に販売を行っているそうですウインク


先日注文した「99Bのおむすび弁当」が美味しかったので、今日はお惣菜とおむすびを注文してみましたビックリマーク


当日10時までに注文して夕方に届くシステムなので、今日は夕飯がおむすびだ〜おにぎおにぎ


おむすびは1個50〜60Bとなかなかの値段だけど

お惣菜もおむすびも全て手作りで保存料・化学調味料を一切使用していないのはとっても安心♡


今日のおむすびは

・かねふく明太子
・明太子マヨ
・マヨから
・特製チャーハンおむすび

を注文しましたおにぎ


他にも気になるおむすびが沢山あるけど、明太子大好きな息子が「明太子!明太子!」と言うので明太子が多めです(笑)


おむすび屋さんのInstagramをフォローすると好きなおむすび2個貰えるキャンペーンをやっていたので、ありがたく利用させてもらいましたラブ


お惣菜はフライドポテトとポテサラ。
(注文しようと思っていたカボチャの煮物が売り切れだったので、慌てて別の選んだらどちらも芋にしてしまったよ笑い泣き)



何となく
おむすびには豚汁かな〜豚
と思って、豚汁と照り焼きチキンを作って


「おむすびプレート&豚汁 」
の夕飯でしたビックリマーク


これは夫のなのでおむすび3個ね。
私は3個も食べないよあせる
(食べようと思ったら多分食べられるけどw)
手前から、チャーハン、マヨから、明太子。


息子は
「明太子」と「明太子マヨ」
のおむすびを食べながら、
おむすび美味し〜もぐもぐグッ
って何度も言ってましたビックリマーク



おむすびもとっても美味しかったんだけど、
私がすっごく気に入ったのは

ぽてさらキラキラ

卵とお肉(?)が入ったポテサラは、黒胡椒が効いててめちゃめちゃ好みの味!!ラブ

息子も「これすっごく美味しいね!」って気に入ってました。


ぽてさらは上の写真の量で80B。
これは絶対またリピートしようデレデレ



上で豚汁って書いたんだけど、私の地元の金沢では「めった汁」と言って、豚汁とほぼ同じなんだけどさつまいもを入れるんです焼き芋

今日の私のもさつまいも入り♡

さつまいもを入れるから、ほんのり甘くて美味しいですよデレデレ



そしてこれは先日注文した99Bのおむすび弁当。今は期間限定でお昼に届けてくれるようです。(要前日16時までの注文、注文は3個以上)

塩むすび、日替わりむすび、卵焼き、唐揚げ、日替わりおかず

息子が食べるのに丁度良い量でした
お味噌のおむすびが美味しかったです♡


おむすび屋さんのInstagram
@omusubi_ya