フジスーパーでプリン買ってみましたデレデレ

瓶に入ってるトロトロ系のもあったけど、私はプリンはしっかり固さがある方が好みですニヤニヤ なのでこっちをチョイス。


味も何種類かあったけど、今回買ったのはプレーンとパンプキンルンルン プレーンが40B、パンプキンが45Bでした。



↑はパンプキン。美味しいっちゅー
カボチャの味はそこまで強くなくてややアッサリめだけど、カボチャプリンらしいザラザラ感(←表現が悪い?笑い泣き)がある!カボチャプリンは滑らかすぎるより、ちょっとザラっと感が残る濃い感じのが好きなので好みの食感〜デレデレ カラメルもちゃんと入ってるし、これまた買いにいきたーい!

プレーンは息子が食べたので私の口には入ってないけど、あっという間に食べてたので美味しかったんだと思いますキラキラ

次行ったら他の味も買ってみよっと